ダッフィーハロウィン | ベア・クローゼット

ベア・クローゼット

たまのダッフィー達のお洋服紹介&ディズニー生活Blog、猫もあるぜよ。

おひさしぶりぶりξ´_ゝ`)

まだいろいろと体調もあれですが(足中指が麻痺ったり)なんとか元気です。


お部屋に水槽を導入して早数ヶ月。


癒しが~クマノミ

淡水熱帯魚ですがw


ベア・クローゼット

2台ありましてエンゼル水槽とテトラ&ビーシュリンプ水槽

この子らをみて癒されてます。

エンゼルはエサクレクレ激しくて側で見てると優雅に泳いでくれない・・・・。

(画像にちょっと写ってます、すでにクレクレ状態)



さてハロウィンの情報が載りましたね~スーベニアとかいれると20くらい種類あるのかしら。


個人的にコレは買い!というのはこちら。↓


ベア・クローゼット

ライトランタン 1000円

ダッフィーでついに光モノがでましたね。これは欲しい星

ベア・クローゼット

トートバッグ 2900円

あんまり大きくないようですね、縦21㎝横30㎝マチ14.5㎝というと・・・ランチバッグ程度かな?

ちょっとデザインが某オクションで出てるハンドメイド的なイメージがwww

ベア・クローゼット
フィギュアリン 3200円

一番欲しいのはこれ!だが高ェ!なんぞこれwwww


コスチュームは個人的にいつぞやの黒猫コスが一番好きなので今回のはもしかして見送るかも・・・。

ぬいバ買えればよいかなあと・・・。

コスはケープだけ欲しかったなw


他グッズはこちらで見られます↓

PC用URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/duffy/hw2011/goods.html



とりあえずエントリー当たろうが外れようが初日ってきますぉw

10月にはパス更新もあるし、なるべく3万以下にしたい。