2月1日のダッフィー・ボウル販売について | ベア・クローゼット

ベア・クローゼット

たまのダッフィー達のお洋服紹介&ディズニー生活Blog、猫もあるぜよ。

気になっていたのでゲストサービスにお電話させて頂きました。


2月1日のダッフィーボウルの販売ですが特にエントリーは無いそうです。


これは、一応朝一に行かなきゃですわ(´_ゝ`)独り参戦ルールルル-♪



あと耐熱マグとブランケットはやっぱり入荷未定、また少し経ってからお電話してみようと思います。



ボウルは耐熱製ではないのかな?とコレも疑問でしたので聞いてみましたが、まだ見本もない状態らしくて分からないとのこと・・・。

(ぇ、じゃあ入荷数も少ないんじゃね??とか思っちゃうよ!)



1日参戦する方いるかしら(^ω^)ノ゛ 寂しんぼがココに居ますwww