スィートはじまりますね♪ | ベア・クローゼット

ベア・クローゼット

たまのダッフィー達のお洋服紹介&ディズニー生活Blog、猫もあるぜよ。

可愛いグッズてんこ盛りなスィート・ダッフィーがいよいよ始まりますね☆

明日は皆さん参加されるのかな?


私は今回パパさんのお休みが23日になったのでエントリー日ずれの参戦になります。

一人なら初日行けるけど、どうせ荷物イッパーイになるから車で行けるのがいいしw


最近は品切れが早々にならないようなので、多分大丈夫とたかをくくって行ってみます(^ω^)

でもボウルだけ発売日伸びちゃって2月1日ですね、一番欲しいのがボウルとブランケットだったのでちょっと残念。


明日行かれる方のレポを楽しみにしております~ヾ(@^(∞)^@)ノ



そしてヤツがやってくる・・・・・。









ベア・クローゼット


だふぃ丸(´_ゝ`)「参上ガオ、オレの甘い季節がやってきたガオね、


スィートダンディだふぃ丸 参上ガオね。」




(´_ゝ`)相変わらず死んだ魚のような目だな。

(´_ゝ`)その足はなんだ・・・



だふぃ丸(´_ゝ`)「ひざまずいてるガオよ。」



(´_ゝ`)足折れてるのかと・・・





ベア・クローゼット


だふぃ丸(´_ゝ`)「スィートダンディだふぃ丸は全国のお姉さんにラブ注入ガオね~。」



(´_ゝ`)くわばらくわばら