うさうさパーカー | ベア・クローゼット

ベア・クローゼット

たまのダッフィー達のお洋服紹介&ディズニー生活Blog、猫もあるぜよ。

今年は兎年なので新年インのときは可愛いウサギなお洋服作ろうと思ってましたが。


なにせ センス がない。

だからデザイン浮かばなくてのたうちまわったぞ。

ノーォ/(^д^)\

イオンとかの子供服売り場とか見てて可愛いパーカーとか思い出して作りましたZE。


ちなみに製作したのは大晦日の夜wwwww

パパいないし独りで暇だしでwwww

デザイン考える時間抜いて、3~4時間でチャチャッと作ったわりには気に入ってますw



ベア・クローゼット


うさうさパーカーウサギ

あったかい感じを出したかったのでボア生地も少々。

たまさんの悪い癖がこういうときに役立つ。

また家にあるものだけで出来上がりましたよ、イヒ(゚ё゚)


悪い癖>手芸店で何の計画性もなく可愛いはぎれとか可愛いパーツとか買いだめする癖

ベア・クローゼット


ちょっとフード部分が深いから、かぶると顔隠れちゃうのがやや設計ミスか。(゚Д゚)

モデルは(‘▽‘ )モカちゃん


そういやストアのクマもモカって居るね、多いなこの名前w



ベア・クローゼット


フード脱ぎ、後ろ~。

ちなみにボトムではいてるのはビルドアベアの短パンw



ベア・クローゼット


フードが深い、横から見ると良く分かるw



ベア・クローゼット


イチゴちゃん柄の布沢山あるんだよねw

コレの白バージョンも買ってあるからもう一つ作るかね、パーカーw


つーかウチのブログも何年目だ。

一回くらいプレゼント企画とかしてみたいなーってのはあるけど、プレゼント企画で提供できるって、つたない出来のメイドインたま服くらいです。


(゚Д゚)いつかやってみたい。プレゼン企画。