良いお年を | ベア・クローゼット

ベア・クローゼット

たまのダッフィー達のお洋服紹介&ディズニー生活Blog、猫もあるぜよ。

もうすぐ年があけますね~。


今年も色々ありました。


お友達も増えましたし(^ω^)


来年もどうぞたま一家を宜しくお願い致します。



しかし朝から掃除しまくりーのお正月お雑煮用おつゆ作り~の。

お蕎麦の用意し~の。


た~いへんだわw


でもパパは今夜19時に夜勤に出ちゃうので、私達夫婦は別々に年を越します(iДi)


元旦の夜中3時に夜勤から戻って一緒に近くの神社へお参りに行く予定です。


そんでもってパパさんはまた夜勤で、元旦の15時にはまた会社なんです。


たまさんは、ひとりぼっつポツーン(´・ω・`)


もしかしてディズニーに行くかもです。


お友達皆がカウントダウンに参加してるので初顔出しに行こうかなw


みなさんお風邪を召されないようにがんばってね(`・ω・´)





では皆様



よいお年を^^