美女と野獣メニュー | ベア・クローゼット

ベア・クローゼット

たまのダッフィー達のお洋服紹介&ディズニー生活Blog、猫もあるぜよ。

ダッフィーベアこのあいだシーに行ったの、ママたちが食べたいナイフとフォークコースメニューがあるんだって。

モカちゃんはBBBのミニーちゃん、エスはオータム着てたけどベルのドレスにお着替え、

ウエイトレスのお姉さんにナデナデしてもらえたよドキドキ


ダッフィーベア予約の時間より早めにはいったからパパがお酒飲んで待ってようって、初ラウンジビールでもエスたちが飲めるのが少ないの汗

ダッフィーベア お酒・・・を飲むフリ・・・ホントはママのカクテルカクテルグラス

ダッフィーベア メニューメニュー・・・と、むずかしい字がいっぱい・・・あせる

ダッフィーベア お肉はパパがすごい喜んでたよ肉 ステーキ 


ラブラブダッフィーベアラブラブ ああでも一番はバラのデザート、美女と野獣のマジックローズなんだってブーケ1キレイだし、おいしそおおぉ~~~ナイフとフォーク