つまみ細工にどはまり中の今、楽しくて楽しくて、暇さえあれば摘まんでいます。爆笑アセアセ

入学式用に桜のコサージュを作って、入学式はそれを付けて行こうと思っていたのですが、また違うバージョンのコサージュを作ってみましたおねがいキラキラ



ぶら下がるように取り付けた小花と蕾、ちょっと分かりにくいけど、下がりますウインク

そして、入学式に着ていくスーツに前回と今回のコサージュを付けてみたら、今回作ったこのコサージュの方が合っていたので、入学式はこのコサージュを付けて行くことに決定しましたおねがいルンルン

まだまだ花びらの形が不揃いな摘まみ方だけど、娘ちゃんの成人式の髪飾りは形の整った花びらで作ってあげられるように頑張るよウインク

ではバイバイ