昨日は、お梅の誕生日でした。


一応誕生日アイスは先日食べたのですが、

ロウソク”ふぅー”をやりたくて、いちごのショートケーキは作りました。


本当はコストコで、カラフルなバースデーケーキを買おうと思っていたのですが、

かたまり肉や、ミンチ等々、肉にひひを買いすぎて予算オーバーになってしまい、ケーキはあきらめました。


あの海外っぽい、果物が何も乗っていないケーキ、気になるんだけどなぁ。。。



しかし、ロウソクを買い忘れてしまい、アロマキャンドルを”ふぅー”することになっちゃいましたあせる


来年は、幼稚園なので、お友達を呼んで、バースディパーティができるといいな。



<あんずの勉強>


算数。。65分

国語。。70分

歴史。。60分