あんずのダンスのプチ発表会がありました。
あんず、振付を全然覚えてない気がしてましたが、なんとかごまかしながら踊ってましたにひひ

以前は、家でも踊って復習をしていましたが、最近は時間がなくて練習できていませんでしたあせる
まぁ、楽しいようなので、私はずっと習っておいてほしいと思ってます☆

発表会の後は、小学校の音楽会用の服を買いに行きました。
去年までは何も言わなかったのに、今回初めて、音楽会の服がほしいと言ったので、少し驚いたのですが、明日が誕生日なので、ちょうど良いプレゼントになるかとも思い買いに行ったのです☆
好きなのを買ってあげるとは言ったものの、セールになっていて、なおかつ普段にも着られそうなものを選ぶように誘導しちゃいましたにひひ
土曜が楽しみ🎵






iPhoneからの投稿