昨日は、やっと公開テスト算数の解き直しをしました。


答えを消して、コピーして、40分かけて一緒に解きました!!


今回は、とにかく左側を慎重に。そして完璧に!!


落ち着いてやると、計算はちゃんとできるようです。


ただ、時間はかかっちゃってますねぇ。。。


最後まではたどり着けずにタイムアウトでした。


結果72点。


その後10分かけて、最後までやりましたが、この時点でやっと


最後の問題が簡単だったことに気が付いてました。



一番最後が難問じゃない時もあるんですよね叫び


計算、今月は一緒に競争してやります!!

私も、計算間違い結構しちゃうんですよねあせる


<昨日の勉強>


算数。。。190分

社会。。。60分

国語。。。15分


昨日の夕食は、もんじゃ焼きっぽい物でした。

実は、もんじゃ焼き。初めてなんです。


主人も私も、食べたことがないし、作り方もわからない。。。

土手を作る意味も分からないし、食べごろがいつなのかもわからない汗


それなのに、店で食べずに、ホットプレートでチャレンジしたのです!!


だから、昨日食べたのはもんじゃ焼きなのかどうか?!よくわかりませんあせる


でも、なんだかとても美味しかったラブラブ


また作ってみよう☆