あんずは日曜日に、浜の公開模試を受けてきました。


結果、算数が散々な結果になりそうですしょぼん


ここ最近、算数が苦手になってきているあんず。


テストでは、点数を稼げるはずの、”左半分”の問題で5問間違いダウン


しかも、そのうち3問は、ふつ~の計算問題叫び


もちろんですが、”右半分”の問題も、ほぼ解けてませんドクロ



夏休み前から、国語の漢字&ことばを中心にがんばってきたので、

計算がおろそかになっていたのかと思います。


今月からは、算数&計算を強化するよう頑張ってもらいますグー



<自己採点>


算数。。。50点こえるくらい汗

国語、理科、社会は、90点前後。


今回は、算数も含め、問題を見た感じでは解きやすいものが

多かった気がします。。。なのに。。。


<昨日の勉強>


算数・・・98分

国語・・・75分

社会・・・41分