今日は、ドングリを拾いに公園に行きました。

昨日がぐずついた天気だったせいか、今日の公園は大混雑でした。

photo:01



どんぐりから虫がでてくることがあるので、ちょっと煮込んでみましたにひひ
食べないですよ~。

あんずは、先週休んだ分の学校の課題をがんばっておりました。
「大造じいさんと雁」の自習で、辞書やインターネットを使ってかなり調べなきゃならなかったです。
大造じいさんと雁って、私は勝手に「北海道辺り」の話だと思っていたのに、「鹿児島県」の話だとあんずに教えられ、まだ信じられません。。。
その後も、絵を描く宿題にすごく時間を取られ、家勉強の予習シリーズは出来ませんでした。
どーんどん、ずれていってますショック!


そしてそして夜には、イージートーンをはいてウォーキングに行ってきました音譜
ふわふわヒツジして歩きやすいです。
今まで、ヒ○キの390円のスニーカー💦で歩いてたので、余計に歩きやすいですビックリマーク
ふわふわがあまりにも楽しくて、10キロちょっと歩いちゃいました!