あんずの、小学校では、五年生で自然学校という

4泊5日の合宿があります。


10月末から11月にかけて、山で色々な経験をするみたいで、

説明会に行ってきましたDASH!


カヌーやカッター。山登りに、お料理等々。。。

とっても楽しそうなのですが、、、荷物がすごい!!!


そして、班決めで毎年泣く子が出るという噂があり、

心配してましたが、あんずのクラスは大丈夫だったようですニコニコ


そして、昨日から、お梅の幼稚園の願書が配布され、

今月中にも健康診断があります。

オムツ取れてないんですが・・・・。


あと、あんずが中学受験残念だった時に、お世話になるであろう

公立中学の説明会もあります。

なんと、噂では、給食が始まるかもとの事目

これは、聞いておかなくっちゃ。。。


ペタしてね