実はずいぶん前、小学校の終業式位に、家族で風邪を引いたのですが、

あんずは、その風邪をまだ引きずっています。


咳が止まりません。


お医者さんに、

「もう治るだろうから、この薬が無くなったら

もう次は来なくて大丈夫。」


というわれ、少し咳が出るけど・・・と思いつつ放置しておりました。


昨日あたりから、胸の気管?の辺りが痛いと言い出したので、

別の病院に行ってきました。


ちゃんと治ってなかったようですあせる


あんず 「私、夏休み中風邪だよね・・・ガーンしんどくはないけど」


本当その通り・・・。


来週の鳥取旅行までには治ってくれますように。。。



本日パパさんが横浜出張です。

いいなぁ、横浜・・・

お土産あるかなぁにひひ




にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ


ペタしてね