昨日は、先日受けられなかった、
公開模試を、自宅でやりました。

結論から言うと、家ではダメですあせる
途中で
「ココア作って~」
「夜ご飯何~」
しまいには
「歯が抜けそう~」
と、血まみれになってました。

答案用紙、さらっと見ましたが、
漢字を半分以上間違ってそうです…
「直させたい!!」
という衝動にかられましたが、
我慢我慢。

浜に持って行ってから、自己採点しましたが、今回はヤバそうです。

特に国語は平均点取れてない様子。

来月は
頑張って下さいなガーン

<昨日の勉強>

浜の公開模試4教科
漢字


始めて携帯からの書き込み。
うまくアップされてるかな☆




iPhoneからの投稿