朝晩は少し涼風になったものの、

日中の暑さは変わらず。

残暑も長く厳しいようです。あせる

 

 

ドライブ途中可愛らしいパン屋さん見つけちゃいました音符

 

 

ちょっとレトロな雰囲気で早速中へ。

 

 

とても人気なのか…既に商品棚は品薄状態。

追加のパンを運んでいる途中でした。

 

並べる前のパン購入OK!とのことで、

店員さんのオススメを5個選びました。

 

 

星チーズカレーパン ¥230

星あらびきフランスソーセージパン ¥290

星あんぱん ¥200

星三角チーズパン×2個 ¥440

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  合計    ¥1,160

 

自宅の涼しい部屋で頂きました。

 

 

あらびきフランスソーセージパンと…

 

 

チーズカレーパンを食べたらお腹いっぱい爆  笑

ボリュームもあったので、

 

 

三角チーズパンと…

 

 

あんぱんは後程食べることにしました。

 

まだまだ猛暑が続くので

水分補給をしながら、美味しいモノを食べて

スタミナつけて、バテないようにしたいですね。ニコニコ