4月に入り桜の開花が宣言が例年より遅く

近所の桜も、先日からぽちぽち咲き始めました。ガーベラ

 

社会人の息子くんも

「自立するために一人暮らしがしたい!」とのことで

先月末から新生活をするために引っ越しの準備。

ぼちぼち移動してます。

 

 

 

残っている趣味のギターを眺めていると

やっぱり寂しさが込み上げてきます。えーん

 

まあ、生活力を身に付けていくことは大切な事だからね。ウインク

 

夕方の買い物の時

スーパーで綺麗なレンコ鯛を見つけました。

しかもお安い!!

 

 

とっても新鮮です。

 

 

早速煮つけにしました。

 

 

 

 

なるべく素材の味が分かるように

薄味にしました。

 

プリプリで美味しかった。爆  笑

 

今月からは食事作りも一人分減るので楽になりそうです。ウインク