お久しぶりですかせんです

 

ちょっとね、なんか思い付きで。iPhone内の写真を整理しようかなと

そういうことで今までに撮ってきた食事の写真をいくつかご紹介。

 

 

 

美味しそうなお肉が!

こちら恵那峡サービスエリア上り内にあるレストラン「夕照の里」でいただいた(はず)ものです

上に写っているのは飛騨牛ですね、A5ランクに認定されている種類の牛さんです。

サービスエリアの食事なんて、と一瞬思ったけどいざ食べてみるとほんとすみませんでした甘く見てました(平伏

あんなにやわらかくてとろける美味しい牛肉なんてあるんですねぇほんと。

 

 

 

 

肉がきたら次はおさかな。ぷりぷりのエビが目を惹きますね。

こちらは宮城県にある「元気工房~絆の館~」の海鮮丼(だったはず)です。

色々な食材が彩りよく盛り付けられていて、それぞれが美味しかったです。

近くでは牡蠣を食べられるお店もありました。

 

 

 

 

この時の私は気がくるっていたんでしょうね