最近めっきり寒くなってまいりました。
こんな時期はきりたんぽ鍋が恋しい、かせんです。
秋田県は行ったことないです。通っただけです。


フォトアルバムを漁っていると、色々な写真が出てきました。
その中から、いくつか旅行とかで撮った写真を載せてみます。
本当に載せるだけ。特に意味は無いです。



長野県の、その辺の道端から撮った景色。
何を撮ったんでしょうね?
何しに行った時の写真なのか覚えてないですが、遠くの山がちょっとだけ綺麗ですね。


長野県、諏訪湖畔にある間欠泉センターです。
これでも間欠泉出てるんですよ、湯気しか見えませんけど。
今でこそ人工の機械を使って半ば無理矢理沸かしてますが、昔は50メートル近くまで湧き上がっていたとか。
当時は世界で2番目に高かったそうです。



塩竈に行った時の海鮮丼ですね。
青森に妹連れて車で行った帰り道のごはんです。
海無し県…もとい山梨県に住んでいると、海沿いの店の海鮮丼というだけで心が踊るおどる。
もちろん味は一級品でした。



やっためう!すごいめう!
でもこれ旅行関係ないめう!