山梨の存在感の無さは将棋初めたての頃の桂馬のようだ。かせんです。

「水曜どうでしょう」という、北海道のローカル番組(もはやローカルどころか海外進出までしてる気がするけど)はご存知でしょうか。
知らない人は調べてみて下さい。割とクイズにも出ますから。

その番組の企画に、「サイコロの旅」というものがあります。
出た目に沿って決められた行き先へ向かい、着いたらまた繰り返し
最終的に無事目的地まで辿り着けるか…という企画です。

そんな面白そうな企画を丸パクリして、昨年に友達を旅行に誘ってみました。
当時はブログする気無かったから写真も少な目ですが、その時の記録を残します。




2017年4月23日(日)
夕方、諏訪湖SAからの景色。

岐阜で友達と落ち合う前に、諏訪湖SAのお風呂を浴びて気合いを入れました。
なんてったってこれから2日間と数時間、全て私が運転する訳ですから。
野沢菜のおやきも食べて気合い充分。
さて、合流して旅の始まりだー!

つづく(たぶん)