現在モニター中のネオナチュラルです。肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中


娘に使う予定だったけど私がすっかり独占中w
この季節足の裏や踵がひどいことになる私。ヒビ割れ、出血騒ぎは恒例です!!

ただ踵とか足の裏だからクリーム塗った後ベタベタしてると歩けないからつい手入れをサボるんだよね(;^_^A


ためしにネオナチュラル使ってみたらサラサラしてすぐ乾くから手入れしやすい!!
おかげさまで使用し始めてからカサカサ落ち着き始めましたニコニコニコニコ

ありがたや!!


そんな美しい?踵を引っさげ、幼稚園のお誕生日会を参観して来ましたアップアップ

ステージで名前と年齢言ってる姿に成長感じましたラブラブ!
春の参観は私の顔みて号泣だったのに、ニコニコ手を振りながらお遊戯してるよ!!

泣かせんなよ!こんちくしょー!


母、感動です!!!