スマホの文字打つのがひじょーにやりにくくて記事鮒はな更新はもちるん、こむやんてなもできず読みに毛なはぬ日々です。

※訳↓
ひじょーにやりにくくて記事の更新はもちろん、コメントもできず読み逃げの日々です。

と、打ちたいのに上記のようになります(-_-;)

わたしの親指そんなに太いのかな(泣)そもそも予測変換出る順番間違ってる気がする~!


例えば、
『そうじ』と打つと予測では

総じて 送受信 総辞職 操縦士 総重量 早熟 総事業 層状

とその他もろもろでてきて最初に『そうじ』の読みで出るのは

宗治


…誰だよ!(´Д`)


そして送辞、宗二、荘司、壮児など数々のそうじさんたちを乗り越えやっと『掃除』…

主婦感覚だと『そうじ』と言えば『掃除』なんだけどなぁ。



そんなこんなでスマホ触るのが億劫な近頃はかわいくデコメくれても2行位で返信しちゃう私です(>_<)





Android携帯からの投稿