元々よく食べるお姉ちゃんですが、最近食欲半端なくて困ります。


一回に欲しがる量も多いけど2時間半はもたない!

7時30分頃朝食もりもり食べても9時30分には冷蔵庫に誘われ泣きながら『おやつー』か『おせんべー』。

少しなにか食べさせてから出掛けてもついたらすぐ『おべんとー』。←もちろん泣きながら。


なんとかごまかしながらお昼までもたせ、食べたら寝かせて起きたらまた『おやつー』。←当然泣いてます。


いつも18時から夕食だけど大体17時からはずっと『ごはーん、ごはんがいいー』←くどいですが泣いてます。


夕食しこたま食べて落ち着いたと思いきや20時頃寝る前に『おべんとー、せんべー、おにぎりー、おやつー』←もう眠たさもありパニック状態…


今日は寝る前にミニおにぎり1つ、さらに欲しがるから牛乳あげてなんとか落ち着きました。

大泣きしてたけど、おにぎり持たせたら笑いながら『おにぎりー、おべんとー、おいしそうねー』と喜んで食べてる姿見たらなんかかわいそうにもなりました(^-^;



現在身長82センチ、体重10.8キロ。


今伸びる時期でお腹がすくのか、ただのワガママなのか、ギャル曽根なのかわかりません。

どれだけあたえていいのかわからず悩み中です…(-_-;)


ひどいときはサキイカ与えてます。



Android携帯からの投稿