まとめてざーっと。

先週頭に弟くん突発らしきもの。熱もそんなに高くなくて病院行かなかったからわからないけど今頃ー!って感じです。


とりあえずそれが落ち着いてから支援センターの運動会に参加しました!
リトミックはいつも泣いて嫌がるのに外がよかったのか、初めて三曲ノリノリでした!
※弟くんは病み上がりでだるいのかずーっとおんぶまんでした…。


気に入ったのかそれからYouTubeでエビカニビクスを見せろと騒ぎます(-_-;)

あとはイヤイヤが半端なくて最近予定入れる気力がおきません。
とにかく二人とも一言目がイヤ!です。
寝言でもいやー言ってるし…



昼寝から起きたら最近はアパートの前でシャボン玉大会です。
やってればアパートの幼子たちが集まり大変賑やか♪
弟くんは5歳のお兄ちゃんをリスペクトしており、なんでも言うこと聞きます(笑)

お姉ちゃんも楽しいらしく毎晩寝る前に『○○ちゃんと~、○○くんと~』とみんなの名前をひたすら連呼(^-^;
今のご時世、外に出れば誰かいるなんてありがたいことです。

ただシャボン玉の消費量半端ない!


最近イヤイヤで疲れるのかケータイ触る気にならず更新サボりぎみですが今日もみんな元気です(*^^*)







Android携帯からの投稿