昨日2週間ぶりに我が家に帰ってきました。

飛行機は満席で酸素マスクの関係で子供抱いてはパパと前後、しかも窓際しかとれずまた大泣きかと思いきや意外にニコニコ過ごしてくれました!

ただ降りたら後ろからお姉ちゃんにやられたようで私の頭や背中にシールペタペタついてた(-_-;)


実家一週間→結婚式→義実家4日。

ご祝儀に飛行機に新幹線にお金使いまくりな連休でした☆チーン。


義実家ではお嫁さんしてるし育児あるしで携帯なんかさわる暇なかったからか、疲れが残ってるのかなんかブログにテンションあがらず…。


読み逃げ&放置気味でしたがお許しを!明日は明日の風が吹く!



Android携帯からの投稿