最近の体調不良のせいでここのところ気持ちが落ち込み気味でした。


つい最近まで元気に歩いたり家事したりしてたのになんで!?と凹んでみたりダウン


こんなに動けなくて里帰り無事できるのかなと凹んでみたりダウンダウン


まだまだ先は長いのにこんなんで無事産めるのかなと凹んでみたりダウンダウンダウン


旦那さんに迷惑ばかりかけてダメ妻だと凹んでみたりダウンダウンダウンダウン


とにかく横になってると不安な気持ちばかり大きくなってました汗


そのせいか気付くと胎教の音楽も語りかけも全然しなくなってた

こんなんじゃだめだ~とまた心細くなってると仕事中の旦那さんから電話がビックリマーク
初めてのことで緊急事態かと電話にでると、私の様子を心配してのことでした。


その気遣い、優しさに感謝感激雨嵐!!!!!!キラキラキラキラキラキラ


単純な私は一気に

一人じゃないんだビックリマークママがんばる!!!!!!

と気持ちが前向きになりましたチョキ


少しずつまた動けるようになってきてるし、赤ちゃんには問題なくやってるんだから大丈夫!!

ママが元気ないと双子も育たたない!!


気持ち切り替えてまたがんばりますキラキラ