いいお天気ですね(=⌒▽⌒=)


今日は旦那さんがゆっくり寝ていたので、その間に洗濯や掃除をしました。

天気がいい日の洗濯は気持ちいい!!

色々洗いたくなって朝から3回まわしました。


昼前から二人で車で行ける川沿いの公園へピクニックへ音譜

芝生にシートを敷いてお昼のおにぎりを食べながら1時間ほどの~んびりしてきましたニコニコ


川のせせらぎは胎教にもいいらしいし、外で食べるご飯はおいしいラブラブ


まだお腹にいるから、ずっと先ですが双子がそれなりに大きくなったら、何にでもない休みの日に

またこうやって自然を楽しめたらと思いましたニコニコ


そばのグラウンドでは小学生のサッカーの試合をしてました。


うちは男女の双子の予定なので、男の子はサッカーもいいな(*^▽^*)

家族で応援に行くんだ音譜


子どものスポーツに関しては旦那さんは夢があるらしく。


はいはいを始めたころに、サッカーボール、野球ボール、バスケットボールなどの各種スポーツ用品を目の前に置き、一番最初に触った競技を、小さいときからさせるんだ!!  とはりきっています。


生まれる前からパパママを笑わせてくれるなんて、親孝行な子たちだなぁ(笑)