5カ月最後の週になりました!


そして、ひたすら眠い日々がかえってきてしまいました( ̄▽+ ̄*)


4カ月の頃は本当に何しても眠い眠い!!だったけど最近は普通に生活してたのに。


午前中(9時~)がすでに眠くて、あんまり寝ると夜が寝られないので我慢してると夕方(5時~)がまた眠い!


午前中は家事してるから「眠いな~」で済むけど、夕方は座ってて気付いたら寝てるビックリマーク


おかげで夜は布団に入ってから眠れなくて・・・



だけどやっぱり眠いときとかはリラックスしてるのか、お腹がポコッとなったように感じることが多いです。


これが胎動??


う~ん。。。まだはっきりはしません汗


旦那さんがお腹に耳を当てると


「水が入っているようなポコポコって音がする」 と言います。


ずるい!!私も聞きたいо(ж>▽<)y ☆


近頃、心拍や胎動を聞くための聴診器を買おうか、本気で悩んでいます・・・DASH!