時間がある、というか持て余してる毎日です。

なんて贅沢

暇はあるけどお金はないので近頃市立図書館で本を借りてます

ただ目についたのを読んでいるだけなので好みの当たりはずれはあるものの結構
楽しくやってます

その中ではまって読んでいるシリーズが

松岡圭祐さんの『千里眼』シリーズ

昔一作目を読んでたので何気なく続きに手を出したらおもしろい

内容は心理学とかカウンセリングに卓越した主人公が千里眼なる力で事件を解決
していくもの。
ただの事件じゃなくて結構闇が深い!

しかもおもしろいのがこの主人公の女性は優秀なカウンセラーでありながら元航
空自衛官!

敵地に乗り込むのにヘリはもちろん戦闘機を乗りこなします☆

すごすぎ

結構前のシリーズだしドラマだか映画にもなったから読んだことがある人も多いと思いま
す。

オススメのシリーズです

双子妊娠中のひとりごと