今日もパンを作ってみました!

旦那さんのリクエストでメロンパンに初挑戦ビックリマーク


今日は強力粉やドライイーストを買ってきて1から地道にがんばりました(^∇^)



こねるのに力が足りなくて固く仕上がってしまうようなので

今日は袋に入れて踏んでみましたビックリマークDASH!


それはもう、うどんのように!!!


出来上がりはこんな感じチョキ



双子妊娠中のひとりごと


上手に仕上がりましたアップ


一生懸命ふみふみした甲斐あってか中もふっくらドキドキ

焼き立てにマーガリンをぬって食べたら超おいしかったo(〃^▽^〃)o


イメージしてたよりはずっと簡単です。

発酵もいれると作り始めてから2時間半くらいかかるけど・・・


ホームベーカリーなくてもなんとかなるもんですね音譜


実家に自慢しに電話したら


「里帰りしてきたら作って♪」とのこと。


あと一カ月で里帰り出産のため実家に帰ります。。。

双子は飛行機に乗れなくなるのが早いようで。


それまで専業主婦ライフ楽しみますグッド!