旦那さん今日は会社の人の結婚式でお出かけです。

土曜だしゆ~っくり昼頃起きて (湿疹が痒くて夜寝れなかったのです!)

掃除して洗濯してテレビ見て・・・


携帯の万歩計を見たら本日の歩数 33歩 ・・・・


携帯を置いて歩いている分も含めても今日は本当に体を動かしていません!!あせる

検診でも最近体重が気になるようになってきたので運動をせねば!


でも双子の妊婦はあまり動きすぎてもダメらしいのです。

病院からは 「のんびり過ごしなさい」 とよく言われます。


さすがに今日はのんびり通り越してグウタラだけど。


加減が難しいです。


でも33歩は悲しいので今から近所のスーパーに歩いてお買いもの行ってみようと思います音譜

いつも車で行くので初挑戦!!


疲れないか心配な部分もあるけど、天気も良くて気持ちいいし楽しむことは胎教にもGOODドキドキ


行ってきます!!!!!!

(ドすっぴんで!)