はじまめしてニコニコ


結婚して丸4年が過ぎ、念願かなってマテにティライフを送っていますビックリマーク

病院で「双子ですね」と言われてびっくり!


双子って・・・!!と色々調べたりしたのですが、意外にも情報が少ないことに気付かされましたあせる

初めての妊娠ってただでさえ不安が伴うのに・・・


きっと同じ気持ちの双子ママっているんだろうな~と思いブログを始めました。


私自身が情報を得るとともに、同じように不安だったり、喜びだったりを抱えているママの目に留まることでもあればいいなドキドキ


双子妊娠に安定期はないとよく聞きますが、なんとか5か月に入り体調もそこそこ順調。

妊娠を機に仕事も辞めたので、今はの~んびり毎日を過ごしています。


体調はそこそこと言っても毎日のように色々あるわけで・・・

そんなことも追々記していきたいと思います音譜