こんばんは*\(^o^)/*
最近、風邪が流行ってるみたいですね
私は元気っ子なので大丈夫ですが
みなさんは大丈夫ですか?(^ω^)
体調管理はしっかりと*\(^o^)/*









今回は
クリスマス爆発イベントに参加してきました!
私のペアは
ずっと憧れていた
祐吏ことゆーりん
とペアでした*\(^o^)/*





リアの忙しさに
なかなかゆーりんはインできてなかったのですが
私の無理を聞いてくれて
少ない時間の中、インしてきてくれました!

{D545007D-522C-4F4F-8D5E-0B396032069F}





今回のローガ戦は
両手不利だと言われてました

しかし!
ゆーりんはそれにも負けずに
両手に果敢に攻めていきました!
イケメン*\(^o^)/*


{1EFD1F03-75F2-4F05-83D8-45E82365F6EF}


両手で1位*\(^o^)/*
とってもすごい*\(^o^)/*

やぱゆーりんはすごい!!



私のも載せさせてね(^ω^)笑
{012CDC71-7860-455F-8064-848DFFEC5E36}





こんなこんなで
初戦はほんとーに長い戦いの中
なんとか勝利をもぎ取ることができました笑



2回戦目はスメルななちゃペアに
完敗しました/(^o^)\
強かった!!!




でも
今回のペア戦
悔しさより楽しさの方が大きくて
なんかゆーりんとでれてよかったなあと
思います*\(^o^)/*



やっぱり
ペア戦は楽しいよ*\(^o^)/*






今年のリザルト大会は終わりました!
とっても充実してました(^ω^)
大会がなければ
こんなに楽しくトーラムできてないと思います
いつも楽しい大会ありがとうございます♪


そして来年の大会も
がんばっていきます*\(^o^)/*





もう時期
フレになって1年たつ人が増えてきます(^ω^)
むふふふふ





桜ちゃがとってくれた
写真をぺたり!

{67AA1E7A-82D6-48C8-853F-BB10CD0715A6}

{17FA87F4-389F-47AA-9F52-962DE4411230}






ではまたぬん♪