深夜遅くにこんばんは!
もうクリスマスまで後9日です/(^o^)\
クリスマス、、、
聖なる夜♡を迎える方は
笑顔で恨みますね(^ω^)!!!





それはさておき
私のiPhoneのストレージのせいで
まったくスクショがとれなかった/(^o^)\


自弓大会がありました*\(^o^)/*
1回戦目から
スルメジャコフちゃとマッパもいう
もうなにこれ!やめてええええ!
という組み合わせのおかげで
なんと
1回戦負けしました/(^o^)\



おおおおーーーーん



やぱ、自弓好きな人はすごいなあと
関心を持ちました、、、。





色々な事情がありまして
自弓大会は仕切り直しになりましたが
こちらにはでませんでした。

理由は
前回ので力を出し尽くしたからです/(^o^)\
私には精神力がない/(^o^)\




ということで
クリスマスイベントに向けて
準備*\(^o^)/*

まず自弓がないと話にならないぜ!!と
思い、shoutしたところ
イケメンスルメジャコフちゃが
なんと無料で基礎値+7の自弓を
くれました*\(^o^)/*



おおおおーん*\(^o^)/*
ほんとにほんとに感謝感激雨あられ!!!!


クレアちゃに精錬代行を頼み
アポカリさんに穴あけを頼み
あーん!充実*\(^o^)/*


みんなありがとおおおおおお!!!




今回のクリスマスイベントとっても楽しみです


なぜなら!!!
無理言って、ずっとペアを組んでみたかった方と
久々に一緒にトーラムができ
同じペアになれたからです*\(^o^)/*




ほんとに幸せだ(^ω^)




では!!!!
クリスマスイベントに向けて
また今日もローガと戯れてきます*\(^o^)/*




{BC0F5399-D1E4-4947-97F1-68B6541DD272}




ではまたぬん♪