こんこんこんばんは*\(^o^)/*
もうすぐハロウィンがきますね、、、
トリック
オア
トリート
(^ω^)

ふう、これだけ叫べば
きっとなにかしらくれるかな(^ω^) 

ハロウィンイベントまっっったく
してませんが
ハロウィン衣が可愛い
&
いずれ値上がりするので
ストックはしておきたい、、、






それはともかく(^ω^)
今回はあんまりスクショないんですが、、
昨日
メタルスティンガーの売りがないか
探してた時に
パテ招待が来たので

ん?デートのお誘いか?
仕方ない、、、
と思い
リーダーの名前をみたところ
★マッパ、
ふむ、、、、


絶対スクルーダやーーーん

とりあえずパテ入ったところ
懐かしのはな坊が!!!
ツムツムはもうしてないそうです、、、


とりあえず急ぎで
メタルスティンガー買いますと
shoutしたところ
こういう時に限って、、、


みほちゃ!ダフちゃ!ロロンちゃ!
まーさちゃ!まるちゃ!あすちゃ!

内緒三昧*\(^o^)/*


いつもなら大歓迎なんですけど
1人で寂しくて悶えそうな時にいない、、、


結局
スクルーダ
しませんでした_:(´ཀ`」 ∠):


なははっ
次は私がらちります(^ω^)




そして
今日、ロロンちゃからメタルスティンガー
買えました*\(^o^)/*
ロロンちゃにどこいる?
って聞いたら
世界中に置いてきた(*´Д`*)ハアハア


ふむ、、、
どこやねんっ!!!!笑



お迎えが来る前に
ロロンちゃとゆーじちゃんが
グローザ愛をshoutで叫んでました。
詳細は言いません(^ω^)







そして、感動したこと(^ω^)
最近、水曜日のカンパネラの
桃太郎の曲にハマっていて
みほちゃにいきなり内緒で
きっびっだーんきびきびだーんと
送ったところ!!!!
なんと
おっにったーいじおにおにたーいじ
と返信が!!!!笑





みほちゃ最高*\(^o^)/*



桃太郎
{BC1424D6-46AD-43FD-A19C-5BDB7C6DA031}

(Freedom NEWSから引用)





え?
この顔、、、
この顔、、、


マッパに似てる
*\(^o^)/*


ふう、、、(^ω^)




まあでもマッパには感謝してます(^ω^)
ののののーんは
私たちの心の中にいます(^ω^)


会いたいけど
その分色々教えてくれたもんね(^ω^)




らぶ!!!!


ふむ、トーラムのスクショが
1枚もない(^ω^)





ではおやすみんみん!!!!笑