こんばんは*\(^o^)/*
だんだんと夜が肌寒くなってきましたね
秋といえば食欲の秋(^ω^)
お腹すくのは秋だから、、、
だと言い聞かせてます←え、、







今日はですね!!!
ほんとに!!
感動!!

{D2ED48F3-4571-4EA0-A8B0-3607A0317589}



ドアップしすぎた、、、(^ω^)


みほちゃいわく
ジェットストリーム、、、




私が精錬でボロ滅していて
マッハに精錬代行をダメ元で頼んだところ
なんと
快く引き受けてくれました!!



私、超金槌を試しに使ってみましたが
ばきいっ
空耳かと思いました(^ω^)



でもそのあと
マッハが、Sまで代行してくれました!

〜会話〜
私:いくら?
みほちゃ:有り金全て
マッハ:いらねー٩( 'ω' )و
この顔文字は付け足し笑



ギルメンでもない私を
ここまで支えてくれるマッハに感動

{D43E1F9C-645B-42BB-9A45-2E6D3CDB5AB3}



みほちゃも
私が超金槌使う時に
わざわざ応援に来てくれました、、、

私の精錬の結果は気にしないでください
結論はもうでてます(^ω^)





私は素晴らしいフレを
もったああああああああああ!!!



ここまでしてくれる
マッハとみほちゃは
ほんとにお人好しですけど
ほんとーに大好きなフレです*\(^o^)/*
いつもありがとおおおお!




のーめんちゃんも蟹クリスタ10万で
売るとかいってくれてありがとう笑
その気持ちだけ受け取っておくね(^ω^)
嬉しかったよん*\(^o^)/*





そのあと
自弓の穴あけで
絹さやさんに開けてもらいました(*≧∀≦*)

{19B92DDC-EFD2-4D17-91CB-42778FC3C64B}


ほんとにフレンドリーな方で
とっても話しやすかった*\(^o^)/*
絹さやさんの
穴あけオススメです♪




本当に優しい方で
お土産まで渡そうとしてくれた!!笑



最後は
あまりの優しさに
{3D091D99-9E7E-44E6-82B5-FB6B1675211F}


土下座*\(^o^)/*






うたかたのメンバーもいつも大好き*\(^o^)/*
ショコラちゃは私の質問に
快く答えてくれるし(^ω^)
連戦にらち、、、誘ってくれるし
ぎるちゃはなんかいろんな意味でカオス
(^ω^)




ギルメンと同じくらい
フレも大切な存在です*\(^o^)/*



ほんとに今日はありがと*\(^o^)/*


最後に
私のトーラム
恵まれてるううううううう


トーラムありがとおおおお
なんでもいいので
ダブルスロ穴あけください運営様っ!!




レベ解放はよっ(^ω^)




ではまたぬん♪