お久しぶりです*\(^o^)/*
ブログはもうやめようと思ってましたが、、、
私のギルマスが
みてくれてる♡と言うことで
ブログ書くことにしました*\(^o^)/*



うたかたギルドに行って
1か月ぐらいかな?笑
ほんっとにうたかたのみんなには
支えられてばかりです(^ω^)笑

こんなこと書きまくってたら
まーさちゃん感激するな(@ ̄ρ ̄@)笑



最近してることは!!!
{9F454BA3-3A56-4845-B2F7-31DAB9A1238E}

ピラーの素材集めだったり


{0F082D05-7499-44E2-829A-4EEEEEB2631F}


迷宮だったり

{499BEBBF-C876-4C2C-ACB4-A09505936130}


イエルブだったり
なんかまったり楽しくやってます(^ω^)笑



迷宮*\(^o^)/*
なんかいつの間にか死んでて
雑魚ーザと呼ばれたけどっww
愛情の裏返しですね(^ω^)
理解理解!!!!


あと、ゆーりちゃんの壁*\(^o^)/*
優秀すぎて、バフなしhp700で
さくさく狩れました(^ω^)笑



素材集め、連戦、迷宮
なんか色々なことをして
さらにトーラムの楽しさがわかってきた
この頃(^ω^)

引退するフレも多く
悲しい思いもあるけれど、、、
うたかたのみんなやフレがいてくれれば
それで充分(^ω^)



もうすぐギルイベもあることだし
めちゃ難しい問題でも考えとこっ笑


うたかたいつもありがとおおおおお




まーさちゃん泣くなよ(^ω^)笑



{75652AAF-A040-4255-92D5-D3356E477F1B}




関係ないけど笑
{FAAA5F3A-770D-4C1C-9788-776D9DA10D0E}

キルフェボンのタルト(^ω^)
めちゃ美味しいよおおおお(^ω^)




ではまたぬん*\(^o^)/*