こんにちは~*\(^o^)/*
ブログ久々すぎてちょっと
書き方忘れたグローザです笑



迷宮の901階の景色が見たくて
今月はみんなで迷宮頑張ってました*\(^o^)/*

{EA6A6B7D-84E3-4C7D-B0F5-C9AA8F9F5A03}

{DE7CFB8B-3B94-4159-BE48-3846855BC35F}


じゃんんんんんん*\(^o^)/*
無事1000階行くことができました!!
レベル低いほうが
ほんとに死ぬ確率低くて
やりやすいですけど、、、


モンスターの群れだ
これ1番たちわるいです(@ ̄ρ ̄@)笑


アローとウォールしか使えないこのパラ
ひとつのエリアに8体もいたら
やる気失せます(@ ̄ρ ̄@)
ストームの大切さが身にしみてわかりました


ソロの時は強行突破してますけど
次の階いくエリアに
ラヴァーカがいた時は
ほんと殺意湧きます(@ ̄ρ ̄@)笑
無駄にでかいから
タップできないわ!!!!笑


部屋狭っ
これ1番嬉しいです(@ ̄ρ ̄@)

迷宮最後の敵は
{CCB8AEF3-1C6E-4328-9D2D-8A4CB5071695}


ダクマでした笑
楽々*\(^o^)/*






昨日
白い紳士のイケメンを攻略してみましたけど
強いです(@ ̄ρ ̄@)

ステッキで殴るなんて
ひどいわ

昨日は負けてばかりで悔しかったので
今日また攻略します、、、

なんかいい攻略ないのかな、、



白い紳士イケメンを攻略できたら
その後はまたぼちぼちします*\(^o^)/*













どんなにモチベ下がってても
私の支えはフレとギルメンです


さりげない優しさは
言わないだけで気づいています(@ ̄ρ ̄@)笑



だから!!!
私はまだ続けます*\(^o^)/*


戦闘はおやすみします(@ ̄ρ ̄@)
(´-`).。oO(白い紳士イケメンのみ、、、


ダブルスロで一攫千金狙いすることにします
夢があるほうがいいわ*\(^o^)/*笑




ではまたぬん*\(^o^)/*