こんにちはモコタルですうさぎ

 

 

アンバスに通っています。

 

マウラ激混み~びっくりマーク

(表示人数少にしてるので近隣の人しか見えてないけど真顔)

 

夜はヒュム太と一緒にアンバスの第1章をクリアしてもくもくとホールマーク稼ぎ。

その月によって倒す敵が変更になったり、貰えるアイテムが変わったりするので毎月こつこつとやる必要があるっぽい。

今月は我々には倒しやすい敵なので、無理のない範囲で稼げるだけ稼ぎたいねよだれ

ちなみに構成は青/踊(モコタル)とヒュム太(青/黒)です。

フェイスはヒュム太が出しているので私は性能がよくわかっていません!

盾オーグスト、リリゼット、回復モンブロー、支援シルビィ(UC)?かな。

モンブローさんうらやまし~~~泣くうさぎ

私はモンブローさん仲間にできるの順調に毎月遊んでも1年後だぜよだれうへへ

リリゼットはめっちゃクルクルしてるの見かけるんですが戦闘員…なのか?支援…なのか?踊り子凝視

 

 

敵は黒っぽいマムージャが4匹。

モコタルがPTみんなにマイティガードかけたらヒュム太が開幕スリプルして戦闘開始。

あとは1匹づつ寝かしながら倒すだけ笑ううさぎ

杖持った状態で3匹倒すと最後の1匹がえげつないガ系魔法してくるので、最初2匹は魔力の泉使ったら素手にさせて残りの2匹はそのまま杖で倒すというハーフ:ハーフ作戦びっくりマーク

最初の2匹だけ泉使ったかジッと凝視注意が必要だけどあとはてけとーで殴ってる感じ…

私は殴りながらヘイストサンバやケアルワルツちょこちょこ挟みながら支援するだけ無気力

ヒュム太は泉使った後杖を手放させるために沈黙かけるのと寝かしのお仕事。

わりと2人の仕事量に偏りがあることに気が付いてはいけない!!!m9凝視

私もでっかいお仕事頑張ってるよ!!

開幕前のマイティガード…ニコニコくふ

 

わりかし楽にやらせてもらてますよだれ

 

この調子で今月はもーりもりポイント稼ぎたいと思います。イエー