成長日記。。今日は、自分の中で大きく成長したんじゃないかな始めて自分から動く気持ちになった。でも、結局ちょっとしたことで、動けなかったブレーキがかかってしまった。でも、これで良かったんだと思うきっとだって、あんなにおしゃれしてるとこみて、決意した日に遅れてくるなんてでも、君のおかげで、自分から積極的になること学んだ母のいう、段階を踏めてない自分がすごく不安だけど、もっともっと積極的になるよ
楽しい こと。。自分から行動すること今まで、殻に閉じこもってた何か起こることを待ってたでも、自分から伝えること、自分から動くから相手も動くんだって恐れないで、素直な気持ちのままいたい何もしないほうが苦しくないけど、寂しいこと素直に素直に、気持ちのままに。そう思ってると不思議と周りのみんなが好きだなあって思えた人は1人だとダメなのかもしれないね。