barbieのブログ

barbieのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

電車って嫌い。
なにしてるわけじゃないけど、知らないうちにストレスを感じてる。
知らないひと同士が狭い空間にいるなんて。
広い空間、澄み切った空気が好きなのに。
今日は、それだけなのに、疲れた。
photo:01


朝、綺麗。
久々にみた、感じた。
朝の鳴き声、朝の空気、朝の匂い。
ずっと感じていたい。