barbieのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
barbieのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次ページ
>>
電車の空間
電車って嫌い。
なにしてるわけじゃないけど、知らないうちにストレスを感じてる。
知らないひと同士が狭い空間にいるなんて。
広い空間、澄み切った空気が好きなのに。
今日は、それだけなのに、疲れた。
暖かい陽だまり
暖かくて陽だまりのようなひと
私もそんなふうになりたい
朝
朝、綺麗。
久々にみた、感じた。
朝の鳴き声、朝の空気、朝の匂い。
ずっと感じていたい。
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧