育休中にしておくと良いよ、と聞いたこと。


【片付けand掃除】


子どもが居ると思うようにはかどらず昇天


託児でお金を払ってまで家のことする気にはなかなかならないのよね…。







くたびれてきた掃除道具を買い換えようと思っていいの見つけたニコニコ


ライフスタイル系のインスタやブログで、一通り良さそうなふきんやタオルは試し、


このふきんが最高かも!って落ち着いてから2年7ヶ月ニコニコ


拭くメラミンスポンジという感じ飛び出すハート


いつの間にか、あったらいいなと思ってたグレーやベージュのカラーが!


白はお皿拭き、青をダスター、ピンクを掃除用にしていて、かなりクタクタになってきてるから


楽天マラソンで買い替えたいな飛び出すハート





最近買い足した同じシリーズの水切りマットも吸水すごいし、臭くならないし良かったニコニコ



















イベントバナー