イエローハート本4冊


↑本屋さんでチラ見して面白そうだったので購入飛び出すハート

↑上の本に関連して購入飛び出すハート


↑(予約本)たかぎなおこさん大好き
ニコニコ飛び出すハート


↑(予約本)まことお兄さんも大好き昇天飛び出すハート
卒業するなんてショックーーー!!

はるちゃんの卒業は心づもりしてたけど、うーたんまで…ネガティブ


イエローハートわたしのもの


↑去年の10月中旬から使用してたオイルがなくなりそうなので購入飛び出すハート
年々パサつきが増えて、プッシュ数も増える〜驚き


↑流行った下地も試したりしたけど、結局20年これニコニコ


↑オイバトイッカヘレのブルーブラウン!
アメジストも可愛くて3枚あるので、色違いで3枚購入飛び出すハート


イエローハートこどものもの


↑コチラはまだ届いてないけど、ご飯に1時間以上かかったり、切り替えられない時に使用する
ニコニコ
お友達のお子さんはアラームが鳴った途端に自分で延長してて面白かった(笑)



夫の通勤シューズと子どもの自転車をこれから購入する予定ニコニコ


イベントバナー

 

イベントバナー