5ヶ月赤ちゃんピンクハート

大きくなったね!



おててが上手に動かせるようになり、紙をちぎったり目をこすったりキラキラ



ほぼ私と居ることもあり、パパ以外の男性がこわいみたいで泣いちゃう(笑)



注射がほんとにこわいみたいで、終わった後もずっと泣いてるアセアセ

痛かったのを思い出したりするのかな?

可哀想で毎回予防接種が辛いえーん



ずっと薄毛ちゃんで可愛いラブラブ

フサフサな子見ると羨ましいけどね照れ

今だけのおハゲちゃんを堪能してます乙女のトキメキ



離乳食教室にも行ってきて、やる気満々おねがい

義母さんに離乳食の食器セットをいただいたので、早く使いたいラブラブ

夫の友人からもオシャレなベビー食器セットをプレゼントしてもらったので、こちらも楽しみ照れ

3月スタートか4月スタートか悩んでます。



後頭部おハゲもたまらないピンクハート