なないろえほんだな🌈

❤️…LOVE


今日から2月ですね。
今月は、娘の1歳のお誕生日があります🎂
あっという間に、あかちゃん卒業だなぁ~

ということで、この絵本を手に取りました。

『あかちゃん』

作:tupera tupera
発行者:若月眞知子
出版社:ブロンズ新社


言わずと知れた、まぁるい絵本。

はじめて見た瞬間、心奪われました。

まぁるい形

背表紙のしましま

タイトル

あかちゃんのふわふわ前髪

ほっぺ

すべてがかわいい〜!

中を開いても、

顔を真っ赤にして泣くあかちゃんの表情や、

ふんわりした色使いがとっても素敵です。


でもいちばん大好きなページは、

 

やっぱり「おっぱい」❤️


絵本を開いて胸にあてたら

誰でも、おっぱいできちゃいます✨✨


かわいいかわいい、わたしのあかちゃん。

おっぱいを飲みおわって、

すやすや眠る表情も、

なんともいえない癒し😌


かわいさと、癒しと、愛のつまった一冊です。

 

2021.2.1.  HARUMOKO