9日目、毎日お気に入りの服で出かけられる生活 | I+ものをなくす、過ごしやすくする

I+ものをなくす、過ごしやすくする

片付けたい気持ちと
モチベーション維持のブログです。

今日も暖かくて、昨日にひきつづきのんびりしていました。


そんな日でも、少しずつ目に入るところ片づけています。


理想の生活を思い描くと良いらしい。

理想の生活 .  .  .


明らかにゴミな物を捨てたり、物を手放したりしながら、一日一つくらいずつ考えようと思います。


こんな部屋、家にしてしまった。

自分と向き合うのがつらい。

くよくよしてても仕方ないし、変わらない。

進もう。


毎日、お気に入りのお洋服を着て出かけたい。

その為には、着ない服を手放していきたい。