今日ものんびり。

815歩


生活リズムを整えるために7時頃にえいっと起きてみた。

軟膏で肌は落ち着いた。

朝ごはんにご飯とナムルの残りと煮卵。

旦那さんは実家のイベントでおでかけ。私は大事をとってお留守番。

洗濯を2回まわしてテレビ鑑賞。昼頃に2、3時間寝てしまった。

梅鯛茶漬けに煮物、サラダ、いちごでお昼。

またゴロゴロしておやつが無性に食べたくなってコンビニへ。

いちごのワッフルと(ふわふわ!)じゃがりこたらこバター、じゃがポックルをぺろり。


今日も茶色いおりものあり。

名前をあれこれ考えてみる。画数がなかなか合わない。


またゴロゴロして吉野家の牛丼あたま大盛りにチーズトッピング、豚汁。少し残し


旦那さんの家族がとっても喜んでくれていたとのこと。


食べまくりの日でした!

大丈夫かなー


今日も読んでいただきありがとうございました!