こんばんは、世紀末覇者・カイジ子です。

今日は少し勉強して嫌になって息抜きでパチンコ行ってしまいました。

最初座ったエヴァは7000で二連してその後ほかのエヴァ打ったりで1000円プラスぐらい。

このままじゃ帰れないカイジ子。15連した直後の北斗無双が空いたので座ってみました。
なんと開始3回転で、なぜか赤ロゴが突然、左側に落ちてきた。そして無双rushコンプからの運命の女へ。なんかこれ当たりそうだな、と思ったら当たった!確変直撃!
キャラはカイオウを選択。カイオウが仕事しました。当たる当たる、124回転と127回転で16R引いた時は嬉しくて泣きそうでした。
なんやかんやで15連。
そのあとST抜け後、20回転ぐらい打っていたら、一撃当選チャンスで確変当たったけど、二連で終わり。

本当にありがとうございます。


スペシャルムービー?見れました。
(私はST抜け後の愛を取り戻せゾーンで当てたので、前に連チャンしてた人の出玉記録が引き継がれて、運良くムービー見れたw)
おまけ





素晴らしい。

明日から仕事が嫌すぎる・・。頑張りましょう!