今年も宜しくお願い致します | 登別 脱毛 筋膜リリース エステ パーソナルトレーニング salon de L'ecrin

登別 脱毛 筋膜リリース エステ パーソナルトレーニング salon de L'ecrin

筋膜リリース、キャビテーション、re:style流パーソナルトレーニング、光脱毛、各種フェイシャルなどメニューが豊富なサロンです。
re:styleについてはhttps://www.briller7.com/

ずいぶんご無沙汰してしまいましたが、あけましておめでとうございます⛩
かなり遅いですね滝汗
年始は体を崩してしまい、新年早々キャンセルしていただいてしまう事になってしまいましたが、体も復活したので、元気です爆笑
しっかり身体休めたり今年は自分自身の体調や怠けてしまった身体としっかり見つめて行こうと思ってますメラメラ
今月のお休み
19日
27日午前中

2月のお休み
14日の金曜日
15日の土曜日

今月は久しぶりにキャンペーンやろうかなと思っておりますので、また後日ご紹介させてくださいアップ

今年もサロン ド レクランを宜しくお願い致しますニコニコ

salon de L’ecrin
0143-86-2504
salon.de.lecrin@gmail.com
LINE 🆔@swy6302g