手作り紫蘇ジュース | 登別 脱毛 筋膜リリース エステ パーソナルトレーニング salon de L'ecrin

登別 脱毛 筋膜リリース エステ パーソナルトレーニング salon de L'ecrin

筋膜リリース、キャビテーション、re:style流パーソナルトレーニング、光脱毛、各種フェイシャルなどメニューが豊富なサロンです。
re:styleについてはhttps://www.briller7.com/

最近、次女ちゃんの為に紫蘇ジュース作りました🍹

紫蘇ジュースの効能は凄く、数年前に知り合いの方にアトピーにいいよと聞いてから知り、市販のものを購入してましたが、今年からは手作りで💕
次女ちゃんも大喜びでグヒグビ😋飲んでます💕
ポカリで割ったり……炭酸水で割ったり……
何で割ろうか楽しみにしてるみたいです🤔

もちろん、赤紫蘇がオススメ‼️
効能も凄く、夏バテ疲労回復にも良く、
糖尿病の予防
シミ予防
浮腫予防
脂肪燃焼🔥
便秘解消💩
肝臓の解毒作用
更年期障害のいらだち
貧血
身体を温める食材なんですね🙌🙌🙌🙌
めっちゃ凄いです😤
クエン酸入りにすると疲労回復、筋肉痛にも良いらしい✨✨

すんばらしい食材です🙌

皆さんもお試しくださいね💕

私はロックで朝に頂いております😋
糖分強いので、飲みすぎには注意⚠でございまーす‼️

いつもありがとうございます💕

salon de L'ecrin
0143-86-2504
salon.de.lecrin@gmail.com